スポンサーサイト


おっさん~

昨夜、ねーさんと我が家で 「戦国BASARA」 のアニメを鑑賞。

まだ4巻しか出てないけどね。

しっかし 松永久秀ボイスにヤラれました~

ぬあああ~!! エロぃ!! エロぃ声ダヨぉ~。

声優に詳しくないんで、調べてみたら 「野原ヒロシ」「アリー・アル・サーシェス」を
やっているお方ではないですか~。
なんと~。

サーシェスなら、エロぃわけだ。うん。

この松永さんって人、、、 実は知りませんでした。
ねーさんは知っていた、さすが歴女~。

史実では悪い人だったんんですね。 アニメでも、悪人だったけど。
極悪・非道人~。上等!

酒飲みながら 「この人の声~、いいわ~!! めっちゃエロイ~」…と
叫びまくってました。

以上・おっさん萌えでした。


あと、「浅井長政・お市」 のカップルは良かった。
特に、長政死亡シーンは、不覚にも目が潤んでしまったよ。ううう。

青い片目の人と赤い熱血男児には、特に惚れてませんが(ねーさんはこのカプ萌え)
熱血男児と親方様のドツキ合いには笑えました。 (なんだ、こいつら~…て感じで)

あと、銃とかガトリング・ガンをぶっぱなす、濃姫とか。
謙信に悶える、カスガとか~。
よかったよ~。  あれ?女の人ばっかり~。

やっぱ、戦国時代モノ・サムライものは盛り上がるんですね~。
私的に。

ゲーム? ゲームは時間がかかる・へたくそなので、出来ないようです。。。残念。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

