スポンサーサイト


追い出し飲み

今日はねーさんと最後の夜仕事を行い、ゲリラ豪雨的な攻撃を朝に喰らい、
さすが、私…引く率高すぎやろ!!
…と、本気で突っ込みたくなりました。

どーも、ねーさんと組むと場が不穏になりやすいんですけど~(笑)、
最後の最後まで、凄かったですね~。
次の所に行ったら、さてどうなる事やら~。

あと二週間もないんですね。 移動までに。
なんか随分長くいた部署だから、本音は寂しさいっぱいです。
でも、もうこれ以上ココには居られない…つーか、こっちから願い下げじゃ!!
って、タンカ切りたいくらいなので、未練は半分くらいで済んでいるのが
不幸中の幸いか。

自分の座右の銘 ってわけでもないけど、なんとなく好きな言葉、
今までの私の人生を言葉で表わすと

「人生万事塞翁が馬」

だと思っているんで、なんとかなるとは思ってます。

ただ、若いころより脳細胞が死滅してきているので、(いや、元々、覚えが悪い)
新しい物事を覚えるのに時間がかかりそうな予感~。

あと、私のテンションが受け入れられるかどうかですかねえ~ (-_-;)
こればかりは、非常に微妙です。

基本「目つき悪い」「口悪い」「態度でかい」 …奴と 認識されてる様なので、
(上層部からね~)
移動部署の皆様は噂で、ザワザワ心中穏やかでないかもしれないなあ。
(だいたい、そういう噂は流れてくるものなのです~)

そういうわけで、今日はねーさんとこの部署で一緒での 最後の私的飲み会
なのです。

なんでねーさんとなのか…
だって、ねーさんも移動ですから。 同時に~ (ココが笑える)
ねーさんも 上記の三つに当てはまりますもんね~。ほほほ~。
貴重な趣味仲間の会も、解散ってワケですよ~。

まあ、私と違うところは自ら進んで…ってとこですけどね。前向きやねえ、ほんと。


てなことで、10月25日付けで職場内移動です。

ぜって~!!目に物見せてくれるわ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

