スポンサーサイト


今日のちゃんぴょん~。

読んでて、ページめくってて こんなにドキドキしたの久しぶりです。

「やっべ~、来た?来たのか!?これ?ま、まさか…あのお方が…… (……チガッタ~)」

~状態でした。

うおおお~い! ビックリさせないで下さいよ~。
心臓にすんごく悪かったじゃないですか~。
ほんと、ページめくるごとに バクバクしてましたから。

よく読めば、「二年前に処刑」 って言ってるんだから、あの方様ではないのは
当たり前なんですが~。
そうですよ、ハクレイ様と勘違いしてましたよ~ (いーんだどーせ、どーせ…)

遂に、良い人だった人が 超・極悪非道なキャラに豹変展開なのが来たのか~!!!!
仮初の姿で、本性とか根は相当恨み節で、セージの事憎んでいたのか~
ひょえ~、スゲ~、超展開かも~ …… と、思っちゃいましたよ~、読みながら。

すみません、勝手に勘違いしておりました。
ああ、でもあの数分間は アドレナリンがドバドバと放出されておりましたなあ~。
恍惚でした。

で、「アスプロス」さんですが、 着衣(法衣) が 「アーレス」 じゃないですか~。
なんつーか、この兄弟(双子) どっちも凶暴そうだなあ。
前聖戦でも、この星座のお方達は お騒がせ人物なんですね。
なんてこったい。


ブログ・WEB拍手ありがとうございます~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

