スポンサーサイト


久々のUP

…っと… に、久々の星矢部屋更新です。

でもLCで、「アイアコス×バイオレート」画だったりします。
(夏コミで飾った奴の修正したもの)

今、大妄想中なので、お許しを~。

先生がアコスを殺す前に(し、死なないよね?ね?)、妄想ネタを描いてみたいものです。
合同誌(予定)用のネタはまた別にありますが、個人誌かサイト内で描きたい
ネタは、アコスの独白ネタとか、一人ネタなのです。

アコスに大惚れです。(あくまでLC内ですが)

なんつーか、落ちぶれた男にモエモエしちゃうタイプかもしれません。

今日、LCの新刊を発見 (たまたま本屋にプラリ行ったら、あるじゃないですか!!)
「水鏡」 の所は見逃したところだったので、ぬわああ~、感動~~~。
新鮮味溢るる感じでした。

そういえばコノ人、二回も殺されそうになって「うっ!」って目を閉じたケド
あれ? 死んでなかった… を していたんですね。 (ちょっと笑えた)

ああ、もう、髪の毛流しの所とか。。。(お空にサワ~っと)  涙。
「死以外を知った 冥闘士」 …の下りも、 いいなあ~。

うーん、死なないで欲しい。
残り少ない命って   !!!  えええ~、それって、人間の寿命での意味
ですよね?? なんか横腹押えてたけど、もう人事不省なんですか!?
(バイオに胸、ぶち破られているが、アレは穴は開いてないよね?胸部打撲くらいで)

生きろ~、生きろ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

