

船…いらない……

地グロ(?)のヤンキー双子座様は、やっぱ万能なんだろか…。

異次元から、LCに行けんのかよ~!!
あああ、ブロンズ達の立場ってもんを、アンタねえ!考えてやっても
いいじゃ~、ありませんこと!! (いいですか、そこに座りなさい)

ワイルドな双子座様は、ちょっちカッコいいですがねえ…。(ポッ)

しかし、ワイルドさだけではキャラ立ちしないんだぞ~。
なんか、彼は秘密の何か的なモノを 持っているに違いない。
そーじゃないと、そんじょソコラのセイヤファンは納得しないような…(私含め)

第一、あの黄金勢ぞろいの時の 色白の彼はなんなんだ。。。
最大の謎だぜ~。

御大の漫画~。
ええ=!!もう終了~!
今度、冬~~~~。 (年明けになりそうだな…こりゃ)

LCのアニメの感想をちょっと。

声優にあまりあーだ、こーだいうのはアレなんですが。
チェシャ坊の声が、もうちょっとニャン子系だったら良かったなあ…。

「パンドラさまぁ~」 …って言うとこは、自分のなかでは物凄く
萌え萌えな少年男子の声で妄想してます。 果たしてどうなるか~。

マンドレイクさんが、素晴らしく良かった。
超音波攻撃~、カッコイイ~~~。

所々の演出に、単行本にないとこが表わされてて良かったなあ。
(ユズリハ・手首動脈カットシーンとか)
(ハクレイの剣を渡すシーンはヤトに笑えた。。。彼は本当に和み系)

次はいよいよ 魚様登場です。
ここ外したら、あかんよ~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

