スポンサーサイト


酒もってこ~い!!

今日、トリガー引いてきました。

最終的には自分で決めたことなので、後から文句はいいたく無いですが、
大きな組織には やはり陰謀めいたモノがあるんだなあ…と感じる
この頃でした。 歯車とか、ネジのとかだからな… ウチラ~。

まあ、しょうがない、乗って見せますよ。

10月後半から、移動なのです。

「10月前半でオンリーも終わったし、サイト頑張らなきゃ~」…って思ってたんだけど、
上手くイカナイもんですね。

対人スキル、「レベル3」  くらいなので、胃に穴が開いたり、帯状疱疹になりそうだよ。
でも、歳食ったから、「レベル6」くらいにはなってるかな??
(ちなみにレベルのMAXは50として……笑)

3か月でモノにして見せる!!!!  (ちくしょ~、目に物見せてやるぜエ~的な)

今日は私事的なことで、スミマセン。

もう、どこかに書き留めて置きたかった。
この慟哭を~。 (はっ!! 血の涙を流している… てな、感じで~)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

