スポンサーサイト


抱きしめた~ 力で折れた~

おおっと~!!これは驚いた~!!

プロレス技的なモノで決めてきましたよ!!(ベアハッグ とかいうモノの感じ)
さすが中華四千年だああ。
サープリスなど、ダンボールの如し…ですな。彼の裸にかかれば。。。

しかし、絞めつけられて 「温かいな」 …
…とか、ウットリしながらを言っている でっかい鳥さんも 
愛渇だったんですね。。。

つーか、温かさで改心させられるんだったら、殺すのは惜しかったなあ。
たまには、寝返る冥闘士がいても良かったのに~。

「その男にスッカリたぶらかされおって!!冥闘士の誇りを忘れた貴様など、要らぬわっ!!」(byラダ)


…とか言われちゃったりした展開になったら面白いんじゃないかと… (妄想~)

バジリクス氏のメット取れた 髪型が、某・乙女座・フラッグ乗りさんに似ていたような…
……というのは、そっと胸に閉まっておこう~。

そういえば、そうと、
某A様が、セイヤの「ハーデス十二宮編」のゲームのセリフを送って来てくれました~。

勿論、山羊様のセリフです。

射手座との対決のセリフは、以前ほかの方から聞いてはいて、大変萌えていたのですが、
(やっぱ、言葉づかいは尊敬・丁寧語なんだ… ふふふ)

蠍さまとの対決のセリフもイイ!!

「十五発とは悠長な。俺なら、一刀のもとに切り捨てる!」

げえええ~!か、カッコいい~!!!  切り捨てろ~。嫌味もさりげなく良いぞ~。
(さ、蠍さまの立場は……)

送られたメールみて、ふんがふんが… してました。

今の原稿が終わったら、本気で手に入れようか…な… (格ゲー・アクションがヘタレだが、自分)


ブログ拍手+コメの方さま~ 「アイアコス×バイオレート」本、反応頂きありがとうございます!!
まさか、こんな速攻でお言葉が頂けるとは、夢にも思いませんでした。
A様にもお伝えし、「がんばろ~!!」  …と拳を揚げております。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

