スポンサーサイト


お疲れ様でした~

パラ銀参加された皆様方、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。
盛況の内に終えることができ、感謝・感激でした。

アンソロをご購入して頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

「楽しみにしてた」
「今日、来て良かった」
…等、お声掛けして頂いて、凄くうれしかったです。

人生初のアンソロ編集で、右も左も判らずいろんな方々のお力添えが
あっての本でした。
苦労もあったけど、出して本当に良かったです。


それから、lイベント・アフターでお世話になった方々さま~。
お疲れさまでした。
ごめんなさい、今、ちょっと時間ないので詳しくは記載出来ないのですが、
簡単に~。 後で個人メールとか出します。

そ、それと、重要(?)素敵企画が発動しそうです。
また、マニアックな方向に進みそうだけど、いいんだ…それで。。。うん!

某AさんとLCの「アイアコス×バイオレート」合同本 …の計画が浮上~。

すんげ~、ビックリ!! 自分でビックリ~!!
そういう話になるとは… 案が出るだけでも、凄い。

あと、隣の席では、「○○×シュラ」合同本の企画が既に発進しておりました!!!(はやっ)
(これも、驚愕!! …ま、まさか、あなた様方がああ~)
「○○」の部分はちょっと今のとこは、伏せておきます。
もしかしたら、私もゲスト参加かもしれません。

すごいなあ~、イベントの直後のアフタで、2企画立案されたよ~。
勢いは、やっぱ大事~。 愛も大事~。

2月に向けて、また目標と楽しみが増えました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

