スポンサーサイト


ぜーはー

パラ銀の宅急便ん受付が今日である…と言うことにさっき気付き、
今しがた、急いで梱包しセンターにお願いしてきました。
初めての自宅からの搬入です。

お店の人が「9時指定は…」みたいなこと言ってたけど、大丈夫だろうか。
なんとか無事に到着していて下さい!! お願いします~。

しっかし、やはり重かった。。。
自力搬入は無理げでした。。。 気付いて良かった。

さあて、魚山羊・無料コピー本の制作をしなくてはです。
(自宅で印刷するだけだけどさ… 原稿抱えてるので時間が惜しい)

パラ銀終了まで、もしかしたら書き込みできないかもです。
当日参加される方々さま~、お気をつけてお越しくださいませ。
そして、よろしくお願いしますね!

ドッキドキ…です。 緊張~。


9月18日のブログ拍手の方さま ↓ 00の方にも訪れて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
マスラオのビームサーベル名の件の情報、ご親切・丁寧に
ありがとうございました。
日記書き込み後、「プラモ」情報ってのは、友達から聞かせれましたが
小説もだったんですね~。
ふむむ、アニメしか見てないと全く知り得ない情報。。。
しかし、いい話だなあ…(そして、また目がうるる~)
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

