スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりの…

カリスマぶりに驚愕を覚えつつ、「あの人そんなに凄かったん??」
…と原作とか、アニメとか反芻してそんな所があったっけかな~
…などと考えていたら、

お米を何合入れたか分からなくなってしまった…。
水洗いの途中で「は!!何合いれたっけ!?ぎゃああ~」…状態。
カップで測りなおしても、なんかよく判らないことになってしまった orz

って、ワケで~、そんだけ考えてしまったワケですよ~。彼の人気っぷりを。

ラダ軍団の結束の固さに激しく嫉妬~。(うそうそ…)

いや、でもあの部下の忠誠っぷりは凄い!!
(某様が忠誠でなく、忠義だ…と書いていたが、辞書で調べてもいまいち違いが
判らないので、ここは忠誠心でいこう~)

…ラダ軍団の熱狂ぶりを絵にしてみたかったので
↓ …ううう、お絵かき機能とペンタブが上手くノリマセン~。(オカシイなあ)
線、ガタガタ~。済まぬ~。




左(くぃ~ん) 真ん中(ばれんたいん) 右(しるふぃーど)

解説せんにゃ判らない絵を描くんじゃないっっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。