スポンサーサイト


乳カップの存在意義

あー、クイーンさんのお胸は、マガイもんだったのか…。
うーん、ガッカリだぜ~。

今回の表情で、うつむいた所が(戦友がうんぬん…とかのとこだっけかな?)
色っぽかったので、「もしや!まさか!来たか!?」 …と、思ったのですが、
ちらり見えた腕は、筋肉質だった。
髪型も、山羊様に似ていた。。。

「死に方を心得ている」とかなんとか…言っているとこは、完全に自分に酔っているな…
この人…と思いました。 ちょっとナルが入ってた??

ミノさん(こう書くと、みの○んた みたいだ~)と前世(?)でも、

「俺達のどちらかが、再起不能となったら 殺っちゃってくんない…。お前になら
お互いに文句はないぜ…」

…的な、盟約がキチンと結ばれていたならば 童虎がどうのこうの(洒落じゃないっ~)
言う筋合いはないのでは…と、思ったりしましたが。。。

生き残るを潔しとしない、心意気!! 天晴れ~ なんですけどね~。どうかな~??
(どうも、アウラウネさんが自己陶酔ってる感じもしなくも無い)

この調子だと、バレンタインも、パピヨンさんも出そうな感じ~。 る、ルネさんも!?
そういえば、本編ではルネさん…笑えたなあ… (ごめん)

生き残る…といえば、アイアコス氏はどうなったんだろう。。。。
まさか、道端で行き倒れてたりしないよね。。。

どっかの子供:「お母さん~、この人、微笑みながら死んでるよ…」

どっかの子供の母親:「そうね、この安らかな顔…何かに守られて
              天に召されたのかも知れないねえ」

どっかの子供:「きっとこの人は幸せだったんだね…」

ど(以下略)母親:「人は死する時の表情でその人生が判るって言われてるから…きっと
           この方は良き生を全うしたんだね(←……??)」 
           「さあ、この方を無縁墓地に…あら?この手に握られてる黒髪は…?」
      
    (ぎゃあああ~)


…久々の小劇場・終幕…

だめですうう~、アコス様は生き残るんですうう~。
その為の、小屋も・畑も用意してますから~~~~!

あ、そういえば、(遅すぎる)

アンソロ本が印刷所から届きました~vvvvv

うびゃああ~、重い~、厚い~、腰抜かす~、床抜けるうう~。
お、おら、こんな厚い本刷ったの、初めてだあ… 状態。
どうやって、持っていこう…イベントに…。 (送くりゃあ、いいじゃん…て話)

もう少ししたら、アッチのサイトに画像UPします。
通販も予定しております。。。

とにかく、無事に発行出来てホッとしております。
皆様には感謝です~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

