

すんません

ミノたんはいいとして、くぃ~んさんは なんか女の人には見えないけど…
大丈夫なんでしょうか? (いや、そもそも女じゃないのか)

乳カップにどーしても目がいってしまう、今日この頃。

ああ!!いま、届きました~。 ロスキャンの2巻目がああ~。(00も一緒に)
しかし、眠いのでひと眠りしたら見ます。

魚が意地悪眼鏡の声の人だあ~。
あれ?乙女はだれだっけ??? 忘れた。 (まだ出てない?)
OPに山羊がでて「うびゃあああ!?」 …って思ってましたが、OPだけなので
「なんだよ…ヌカ喜びさせちゃってさ…どーせ山羊は本編、でないんでしょ…」
と、やさぐれていました。  
(カニでさえ本編に…と、カワウソ君みたいに恨めしく思う)

今は、他ジャンル(00…)の原稿中につき、サイトまだまだ更新できません。
今年は中盤はほとんど更新しとらんな…。 申し訳ない。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

