スポンサーサイト


早い

気がつけば、パラ銀?まであと一カ月じゃないですか~。
ひええええ~、あんなにあった日にちが。 信じられなーい!!

アンソロ編集は、来週中にはどうにかなりそうな予感。
大波・小波あったけど、どうにかなんとか なりそうです。

今は表紙まだ塗り中。 せっかく塗ったのに、PCが固まって1時間前の作業が
台無しに~。 最近、調子良かったから油断しちまったぜえ~。
なんかレーザープリンターのトナーも無くなっちまったし…。 (高いのね、アレ)
ええ~い、カラープリンターは壊れたまんまだよ。

100P台の本なんて、もう一生出すことなんて無いでしょうね。
なんか、感慨~。 そしてガクブル~。 (神を恐れぬ、不敬なやつ~)

どうなる事やら…ですが、もう、なるようにしかならないな。


チャンピョン~。

冥界軍団が、熱い。熱い~。
なんかいい奴多いじゃないか~。 ラダの部下、泣かせるなあ~。
わーい、バレンタインさんだあ~vvv ちょっと好きだったぜ!
あと、クイーンさん。 女なのか!? そこんとこ、はっきりさせて欲しいですね。
今回は、ちゃんと顔も出してあげて~。

(スミマセン、寝てないので、文章が変なテンションに)

では、では。

以下私信。 ハニワさん~

コメ、ありがとうございます。
イベントでお会いできるの楽しみにしてます。
励ましありがとうです~。
オラにみんなのエロールパワーが入ってくるぞ…って感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

