スポンサーサイト


グッときた

ひえ~、射手座が、クロスが~、分解しちゃったよおお~。
もう、ダメだ…。 チーン。。。

つーか、ご遺体は? 亡骸は?? 
地上に戻ったのかなあ~。
射手座の死体(?)は、消え去る運命なのか。原作的に。

今回は、帰りが遅くなったので、コンビニのボロい一冊を立ち読みするのが
精一杯だったので、うろ覚えです(…しかも、先客がいて読み終わるの待ってしまった…)
すんません。

弟子のレグ坊がちょっと悲しむ描写あったかなあ?……
(やっぱヒトの気持ちが分からないだけに…っっっっ)

耶人の石化シーンが、すごく私的に「じいいいいいいい~ん!」…としてしまいました。
ああいう描写、上手いなあ先生。 感動。 泣けた。

あ、でも、きっと元に戻るんだよね 「…? …あ、あれ?…オレ??」
みたいな感じで。 そんで、テンマにクッサーいセリフ言ったことにテレテレになる
んじゃないか…と (信じてる~)
壊さないでね、カロンみたいな人~!! (そ、そんなことしたら…暴れる)
耶人はユズリハ守って死ぬか(←オイ)
ユズリハと生き残るかの、どっちかだと思ってるんだから~。

そんで、チョロっとエルシド様のサービスカット!!
やっぱ凛々しい。
ああ、主人公と絡ませてくれて、ありがとう!先生~。

ふうう、原稿も7~8割は仕上がったけど、トーン貼り苦手だ。
もう、貼らなくていいか… (いや、ダメだろう…)
なんか貼ると、蛇足なような気がしてならない。
やっぱ00より進みが早かった。多少は描き慣れていたわけだ、まがりなりにも。
(ははは~、足かけ○年かあ…)

ブログパチ、アリガトウございます。
読んでくれてどうもです~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

