スポンサーサイト


近況報告~

暑いよお~、…とは嘆きたくないが、西日の当たるわたしんちは
おっそろしいくらい、カノン島です。(意味不…)

今現在は、射手・山羊アンソロの原稿中です。もう、それはもう、シャカリキに。
実は、まだ話しが締められない状態~。ページの都合上。
やれるとこから、やっつける~!!

うー、よ~く見ると(いや、ちょっと見ただけでも) 私史上、最低・最悪な
ロスシュラが出来上がりつつあります。
最低なもん、アンソロに載せるんじゃない!! …とお叱りを受けそうですが、
そうですね~。最低…というと語弊があるやもしれません、、、 では、ここはひとつ

「今までに見たことのないような…」 …にしておきますね。 (…ね、じゃない!)

はああ、どうしてこんな事になってしまったのか。
いや、元々そういうのが好きなんだ。。。そう言うことだな、きっと。

息抜きにTさんちのブログ訪問したら、ハムハムの○ろい小説があったのですが、
(ウハウハで読ませて頂きました~、ごちでしたvvv)
その中の行為が、偶然いま描いてるアンソロ原稿と一致するような内容で、
「ああ、同じ性癖なのね…ふふふ…」
…と、心の中で呟いておりました。

皆様の原稿が楽しみです。ほんと、編集は頑張ります。 (いや、全部頑張れ)

そんな感じの近況です。
夏コミにいらっしゃる方、お声掛けていただけると嬉しいです。


↓ (ちょとだけアンソロのコマ) (エロエロの神様が降臨してほしい)

ansorootamesi.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

