

随分と威勢の良い

LCにおける前聖戦のアテナは随分、出血大サービスなさったんですね。
護符、ウン十枚(?)に小瓶に血液…と。

とことで童虎さん、カノン島でお休みになられていたなんて!
誰が、あの崩壊する現場から連れ出してくれたのか、また議論がおこりそうです。

そして、血色のいい(?)双子座様の正体が遂に明らかに~!!

やはりアノ男だった!

色黒~、色黒~ (きゃああvvv)

じゃ、じゃあ、初めて登場のあの集合していた時の、色の白いあんちゃんは一体
誰なんじゃあ~!?

「デフテロス」=二番目
…では、彼は「プロトス」=最初の


さんなんでしょうか??? (わーい、丁度、ギリシア語単語帳に載ってたぞ)

また、意表をついて女子だったらどうしましょ。

黄金の女子がいても良いと思う、今日この頃。


…あ、御大のマンガ7月再開っていってなかったっけ??

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

