

あれ?…え?

あれ? ま、まさか…  … 逝かれた? お亡くなり? 昇天?
神の御許へ? 涅槃に旅立った? 

うそおお~。。。。 マジ?

前回読んでないから、なんかよく分からないんだが、あの心臓は
自分でえぐり取っちゃったヤツなの?
ファラオの技で出たヤツじゃなかったのか… (そうなら倒したら戻るよね?)
でえええ~、ファラオ戦で力尽きるのかあああああ。。。 (泣)

しかし、シジ様は……ロリ…… いえいえ、アテナ様を素で愛していらしたのですね。
アテナでなくサーシャとして。。。
(なんかシジ様、ひと昔前の少女マンガの美男子が出現時に、バックに花を背負ってやってくる
 アレを、羽根乱舞で表現していたなあ… どっから降ってるんだ、あの羽根。。。
 きっと、下っ端青銅組か、雑兵組が羽根を籠とかに入れて巻いていたに違いない~)


残りは獅子と羊たあ、、、あまり予想してなかった。
「男として認めん!」組(?) ですかあ~。
羊と獅子ってそれぐらいしか、繋がりが思い浮かばないなあ。

………あ! あああ!! なんか出てきてない星座の人がああ……(すっかり忘れてた)
あのお方は何処へ? 
初めの方の一斉会同の時はいらっしゃいましたよねえ~。
船もナシに現れたら、お前はいったい!?なにヤツじゃ!! …ってことになりますが、
一輝も、全然、法則無視して現れたからなあ。。。

お亡くなりになった聖闘士の魂は、黄泉比羅坂に行っちゃうんでしょうか?
そうだと、冥闘士の番人に蹴っ飛ばされちゃったり…しちゃう。
…で、ルネさんとかに意地悪審判されて、タルタロス行きじゃん~。
そうじゃないことを、お祈りして。。。

*輝火のマイスが出るのかあ~。こりゃあ、射手座の黒バージョンも夢じゃない予感。


<ブログ拍手の方>
あもう様、、、 コメントありがとう御座います。お名前どうもすみません、
教えて頂いちゃって~。全然、シズ…とか付かないジャン…。というか
水鏡… えっ??? でした。 リンクしてるんですかねえ?御大のヤツと~。
もうすぐ死んじゃいそうな事言われていた様ですが、生きていて欲しいモノです。
冥闘士でココまで、入れ込んだのは彼が初めてです。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

