スポンサーサイト


BASARA者~

なんか知り合いが二人して 「戦国BASARA」 なるものにはまっている様子なので、
ネットで検索してみた。

多少は聞いたことがあって、メインキャラはチラホラ見かけたりもしていたんですが~。

ああ、あのCAPCOMさんのゲームね。。。 (バッサバッサ切ったり、なぎ倒したりする)

で、知り合いが言ってたのはアニメの方だから、ゲームの公式サイトを覗いて、
その後、アニメの公式サイトを覗いてみた。

ゲームのキャラ紹介では、自分だと 「明智光秀」 …が良いかな~
…って思っていたんですが、アニメのキャラ紹介でみたら、なんか
オロチ丸(ナルト) みたいな風貌だったので、ちょっと微妙な気になってしまった。
(折角の鎌使いなんだけどなあ)

アニメの人物紹介見た限りでは、 「長曽我部 元親」 さんが良いかと。
あとは「前田慶次」さんとか、「お濃」さんとか…かな。

友人は、真田幸村が良い~…といっていたが~。 
随分、元気そうな幸村じゃないか。 

で、ゲームの「2」の方見ると、登場人物が増えてる~。
その中でだったら、 「竹中半兵衛」 さんが好みだったりして。。。
「天才軍師」 …という言葉に弱い… 私。。。 (石田さんの声も素敵)
ついでにゲームのOPも見てみたりして。

「うお!格好いい~。なんつーか、やりてええええええ~」

こういうアクション系ゲームはやりこなせた試しがないんですがねえ。
見てるだけでもいいです。人がやってるのを。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

