

またやってもうた

あああ、曜日感覚が麻痺してまして、またチャンピオン見れなかったです。

「はっっ!!」 …と気付いたら、金曜の夜だった。。。

コンビニ・本屋に置いてあるはずもなく、読んだ人に仕方なくあらすじを
語ってもらったのでした。。。

「獅子と射手座が船に乗ってたよ」 (だあ~、それは知っている~)

「目の見えない人が、おかっぱを倒したよ」 (なにい!!ば、馬鹿な…早すぎるにも程が)


(どうやって??)


「心臓が釣り合っちゃった~」 (え!?…あれって、えこひいきに出来てるんじゃ?)


「でも釣り合っちゃったのねん」 (うわああ~、役立たねえ~。。。)


「あと、行方不明の黒髪の人が出てきたよ」 ((輝火さんっすか?)


「ぶっぶー。元・三巨頭さん~」(カルラ王さんね~)



「輝火も出てきたよ~。アコスの本名みたいなの言ってたよ」 (え??)


(まさか、アドリアン=ロドリゲフ…とか、山田一郎…とか…いや、ホセ=……)

「あー、なんだっけなあ?シズルとか、シズカとか、、、あれえ?」 (おい!そこ重要…)

「早く人間になりたーい… じゃなくて、人間に戻れ的なこと言ってた」 (!!)


((うわー、うわー。。。アコス様、生き残り組っすか???これ、まじで 海岸沿い等の
一軒家で、家庭菜園営みフラグじゃないっすか~!!))



というわけで、おおよそ理解しました。(なんか哀しいが)

アコス様、まさかの冥闘士・初の生き残り者ですか!!! 幹部なのに、これはスゴイ。

ああ、バイオレートの墓守しながら、余生を人として生きるのね…(モエモエ~)
地べた這いずりながら、生きるわけだあ~。
あれ程見下した、人間としてね~。  これが、彼に下された、罰なのね(更に萌え)
(…ばつって入力したら、×…っていっちゃん最初に出てきた~。アコス様の技だわさ)

やば、また妄想空域に突入してしまいそうだ。。。

うう~、コノ回、見逃したのは、痛恨なんじゃあ~(ほぎゃああ)


しかし、来週から、本腰入れることができそうです。
やっと、やっと…です。  (長い修羅場が終わり、そして別の修羅場に舞い降りるうう~)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

