スポンサーサイト


モチベUP

アンソロ原稿・第一番目様が到着しました。
A様!スゴイ!! 早い、綺麗、上手い…の三点盛りセットです。

ぬうう~、もう腰が抜けそうです。。。脚向けて眠れません(どっちの方角だ)

ああ、自分はもう7月だというのに、約束の期限が守れませんでした。
00の原稿は、仕事のシフト表が7月4日までなので、ソレまでには
なんとかしたいです。
一応、表紙と裏表紙は「出せ」 …と言われれば出せるモノを仕上げた
のですが、本文の最終処理がまだまだな感じです。
どっかで妥協せねばなあ~。

そう言えば、ねーさんと原稿合宿するぞ~!! と計画しておりました。
そんなことを、後輩Nになにげに話したところ、彼女も参加する意欲を
なんか見せておりました。。。(本当に??)
ああ、お素敵な職場です (先行きが心配だ…この職場)
ジャンルは違えど、進むべき方向性は一緒なのだなあ~。

ところで、ロスシュラの以前出したコピー誌を面倒なので印刷所に
チョロリ出して刷って貰おうかと企み、編集作業しておったのですが、
どうやらパソのCDのとこが壊れてるらしくて、CDに焼き込みができません~!
非常にマズイです!!
オンライン入稿…だろうか…。 ううううう。

こんな時に…ついてないぜえ~。



私信
むに様~。
メールお返事出来なくてすみません。もう暫くお待ち下さい~。
ほんと、勇気貰ってます。 お話ししたいこと一杯あるのですが、
あああ、不甲斐ない私をお許し下さい。
そちらも原稿、頑張ってくださいね! 一段落したら出します。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

