スポンサーサイト


あ…人間じゃない…

うわー、うわー、猛烈嫉妬男の登場ですよ~。

私的には「ラダマン」さんの生存よりも、ファラオのあんちゃんの
登場の方が、衝撃的でした。
ここで、なに、偉そうにしてるんだ~、彼~。
一応、ハーデス様のお気に入りだから? オルフェ来るまで
ハーデスのご寵愛を独り占めだったんだもんね~。

…ってことは、今回はオルフェの登場は無いわけだよな、多分。
楽器対決があるんでしょうか?
もしや、耶人がジャイ○ン並の歌唱力で対抗するとか~(ホゲ~っと)
さらに今回、風流な耳じゃない人…いるんでしょうか。
 (候補→耶人・レグルス…)

ファラオ結構、原作ではお気に入りだったんですよね。

「ちくしょー、あの新入り(オルフェ)が来てから、俺の琴を聴いてくれなくなったよ~、
 ハーデス様。。。 」 
(メラメラと嫉妬の炎~)

…のトコが結構好きで、なんて可愛いやつなんだろう…と思っていたのでした。

彼のマイスが出たら、買いたいのになあ…って思ってたんですが、なんか出なさそう
ですかね…ちぇ~。

手代木せんせーのファラオは、ちょっと大人っぽいですね。
原作の子供っぽい彼がショタ心をくすぐったワケだが、なんか成長
している。。。LCだと。
(つーか、色黒ショタ…好きだな…わし)

あと、ラダマン課長の生存は……。
うーん、なんで生きてんねん! …です。
「らだまん!らだまん!! 心臓!心臓~!!」 
(燃えさかるぜ、ヒート… 思い出しちゃったよ)

もう、人辞めてるでしょ。。。彼~。

で…ところで、LCのDVD届きました (こ、こやつ、いつの間に~)
早く見たいよ~ (ああ、原稿があ~! よし、見ながら、原稿だ~)

その感想は、また後日ってことで~。

なんもないのに、時々パチいただき、アリガトウございます。
実は、バナーの絵変えたい… と思って、下書きは済ませているのですが、
そこまで手が回らないのが、哀しいかな~。
バナーはいつも、バナーの為だけに絵を描くので(いつもって程、変えてないが)
楽しいです。
もうちょっとしたら、なんとかしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

