スポンサーサイト


棚ぼた

いやはや…

別の本の表紙を構想していたら、アンソロ用の表紙の構想が出来上がってしまった。
もう、コレに決めた。決めたったら、決めた!!
(…本当に?)

なんでいつも「コッチ」(A) …をしようとすると、「アッチ」(B)…が出来上がるんだ??
不思議だ。

意図したモノと違うことがおきる~。
プレッシャーに弱いのかなあ。。。 (いや、結構本番はOKなんだけどなあ)

先週、チャンピオン逃してしまいました。(わああ~ん)

気になるよおー。
チェシャ坊は元気か!? もう、先々週、お馬さんに乗ってた時は
どうしようかと思いましたよ~。
もう、ラブリー過ぎるだろ。。。 冥界の「貴鬼」的存在~、アイドル~、マスコット~vvv
仕草が良い!! 愛らしい~。 表情も良い!! 可愛らしい~。

全然ネコ派じゃないのに、猫~、いいわ~。

ドラ様の下、チョロチョロしてる姿がまた、いいんだコレが。

そう言えば、ドラ様の「生娘が!」 …発言…

「生娘」→ ウブな娘。まだ男との肉体関係の無い娘。処女。(家にあった辞書より)

って、ことは、ご自身は生娘では無い…と仰りたいワケですよね?

はああ~、大胆な発言をしてくれたものだ~。 ドラ様も。

経験済みってコトですかい!? 誰とおおおお~。
眠り神か、死の神アタリが怪しいと思われる。 二人してエロそうだもの。
(はっ!! 二人同時に!?)

お仕置きされてそうだったもんな…あの二人に。  
(ヤバイ、、、チェスの駒とかで…想像してしまった)

おっと~、朝からそう言う話題は××だぜ~。

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

