スポンサーサイト


お世話様でした

昨日~今日にかけて、Kさんとお泊まりマンガ描き大会(?)を
してきました。

自然と私が山羊担当。Kさん射手か蟹か…と悩んだ末に、私が
「蟹で~」 と言ったために、蟹担当に。

初めての合作~。 う~、緊張でした。。。
もう、酔っぱらってるのもあって、凝ったアングルの絵なんか全然描けず、
大ゴマ、バストアップの絵ばっかしか描けない私。
それに比べ、Kさんの動きのあるコマといったら~ (ショボン)

結局5Pになりそうで、「おおお!」って、感動でした。
オチが時間無くてまだ決まって無いけど、どうにか形になりそうじゃないですか。
両者、ペン入れすべく、ページ分割して、お持ち変えりしました~。

夏の無料配布本に決定!! 乞うご期待!! (←…)

どんなんになるか楽しみです。

ちょっと疲労もあるので、今宵はこの辺で…。
Kさん、アリガトウございました! またおつき合い下さい~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

