スポンサーサイト


ドラドラドラ~

えっろ~い、ドラ様~!!復活オメデトウございます。

勝手に「パンドランジョさまぁ~」 
…とお呼びして、お慕い申し上げております。

この方の不死身ぶり、ど根性ぶり、ダメ~女(ジョ)ぶりが 愛おしいです。
たとえ、ボロ切れになっても、ずぶ濡れになっても尚、諦めず立ち向かっていく勇姿は
世の女性の励みになること、間違いないです!! 

頑張れ!ドラ様~、次は何をやらかしてくれるのか、ワクワクしております。

って、…ホントこの人、スゴイ。
流されたあと、無事に本拠地??に辿り着いたのか、キチンと
ガーターベルトまで履き替えていらっしゃるし~。 (フリフリのレース~)

あの馬車を操ってるのって、もしかして、「チェシャ坊」…ですか??
(小さすぎて見えない)
ドラ様帰ってきたとき、

「ふええええ~、パンドラ様ぁ~!ご無事だったんですねェ~。
 チェシャは心配しておりましたぁ~(あーん)」


…といいつつも、その部屋にはチェシャくつろぎグッズが至る所に転がって…
(マタタビ、お魚、トムとジェリーのDVD…等 ←中世にあるか!!)

ドラ様の居ないのをいいことに、羽根を伸ばして遊びまくっていたチェシャ…。
突如帰還したドラ様にビックリ。…だが、隠す暇もなく~。

「……チェシャ…よ。お前が私を心配してくれていたのは…よぉ~く分かった……」
ドラ様の目が据わっております~。

「…いや、あの、…これはですね~。パンドラ様がいない寂しさを埋めるべくゥ~。
 うにゃ~、お許し下さいぃぃ~」

しどろもどろになるチェシャ。
呆れるドラ様~。

「ええい!!もう、良いドゥラハンを出せっ!(首無し馬の馬車の名前、勝手に命名)
 ハーデス様を、お迎えにゆくぞ!」


…とチェシャ坊を引き連れて、あの場に来たのであった。。。
っていうのを、想像してました。


はうう~、今、夏の当落通知受け取りました~。
受かっておりました~。 (そりゃ~、2回も落ちてればねえ…)
ヤバイ! 嵐です!原稿であります!
ハム本と(←何故!?) 出来たら、シュラ本の無料配布くらいはやりたい!!!

明日は、某有名ドコロ温泉へオタク会合に行ってきます。
お泊まりなのです~。うふふ~。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

