スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ黄金でしょ!

くううう~、聞くところによると「LCのオンリー」があったとのこと…。

なんというコトだ…。知らなかった…、そんな素晴らしい企画があったなんて~。
ぬうう~、不覚!!
最近、自分のことこなすので精一杯で、周囲の情報に目がいけないんです。
ああ、残念至極~。

どんなサークルさん達が出ていらっしゃったのか~。どんな本があったのか~。
どんなカップリングがあったのか~。

やっぱ蟹師弟とかが多かったのかなあ??
いいなあ、あの師弟 (*^_^*) 

マニゴルドがいっつもセージのコト、

「おい!ジジィ~。こんなんじゃ、全然物足んねえぞ!もうちっと骨のある…」

(ボカッッ!!) ←セージがどつく音…

「こらっ!! ジジイと呼ぶでないと、何度云えば分かるのだ!お前の耳は節穴か?
 師匠と呼ばぬか、師匠と!」

 …と怒鳴られるマニ。

「…って~なあ…。(200年以上生きてれば、ジジイ以外あり得ねえじゃねえか…クソじじい…)」
 …と、ブツクサ思いながら ふてくされてるトコに セージの拳がもう一発入り…。

「ぜーんぶ、筒抜けだぞ…マニゴルドよ。まだまだ未熟よのう、コノひよっ子が」
ニンマリと余裕の表情の笑みを浮かべたりして~。

「(…たく、懐の知れねえジジ…っつ…お師匠だぜ…。覚えてろ、ぜって~、いつか
 目に物見せてやるからな~)」

  
 なーんて、思いながら修行してる姿を想像したりしています~。 (ふあああ、幸せ~)

……はっっ!!……

何を書いているんだ、私は~。

うう、蟹師弟ヨイショな感じなんです。 妄想だけですが~。


前の記事で「乙女×蟹」 のネタを記事にしたら、なんだか意外に反応が頂けて
ビックリです。 いいんですか? うおお~ん!!
でも、全然色めいたお話とか、関係でなさそうな雰囲気ですぞ、彼ら~。

自分の蟹様の設定が、結構シビアな環境から影響で ああ言う立場とか
物言いとか、行動とかに繋がっている…っていう設定があるのです~。
(皆さん、それぞれ設定はそりゃあるだろう)
蟹様については、割りと深く掘り下げた感があります。

…というか、黄金様はだいたいの人達のストーリーが描けると(書ける)と思います。
(時間が無限大にありすれば~)

昔、黄金様だけの本を出そう!!  …と思った、若い時期もありました…
企画倒れしたけど。
だって、みんなそれぞれ魅力的で、大好きですもの~。 好きだぁ~!!

でも、自分の絡ませカプというか、キャラってなんか変…といか、一般受けしない方向
なのかもしれません。。。

「射手座・山羊座」 ← まあ王道だからいいだろう (…え?)
「魚座・山羊座」 ← ちょっと横道チックだが、有りだろう (…普通逆が多し?)
「双子座・山羊座」 ← 鬼畜好きには堪らない一品ですぜェ、旦那~ (はあはあ)
「蠍座・山羊座」 ← やってる人見たことありません。一人で踊ってます (クルクルクル~)

…てな感じの、山羊コレクションです。 それはおいといて~。

「乙女座・蟹座」 ← 霊界繋がりで魂的会話がGood  基本ほのぼの、シリアス系。
「水瓶座・白鳥座+クラーケンの人」 ← うお!ココに来て青銅が初登場したあ~!
                         しかも海人まで居るではないか~。
「牡羊座オンリー+(もしくは大牡羊座)」 ←基本一人。傍観者。高いところにいる(…)
                         師弟関係捏造しまくり、ココまでやって良いのか状態。
「双子・射手座」 ← 悩ましいペア。形にするのには勇気と根性と忍耐が必要な山羊信者。

…てのが、前々からの持ちネタです。
その他細々した設定とか 色々あるんですが、出し切れないなあ。

ああ、いつかは全部描き上げてみたいです (…ふっっ、夢だな…)


ハニワ様~、 M瀬様~ (ハニワ様~)
拍手+コメ アリガトウございます。
更新無くてスミマセン~、お許しを~。
乙女+蟹で反応が頂けるとは思っても見ませんでした。
ビックリです。 こうなったら、お仕事にキリがついたら形にしてみたいものです。
基本、蟹様好きなんです。 山羊とはカプではありませんが、絡ませるお話は
結構ありますし。 乙女とはシリアスぶって絡んだりしてます。

(百瀬様~)
メールありがとうございます。 続けて乙女蟹に反応が来たので
またまたビックリでした~。
蟹は霊的な能力の高い人が、後継者たる感じなので、出身はあまり関係ない
のかもしれませんね。 山羊はサムライ度の高い方??
乙女がイニシアティブを取ってます。蟹はやんちゃですが、結構重いモノを背負ってます。
そういうトコ心の奥にしまい込んだ蟹を、乙女は哀れみ(?)を持って接してる
って感じなのかもしれません。。。 カワイイとも思ってるのかもしれません。案外。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。