スポンサーサイト


逃避

この、こ忙しい時に新たなお話が浮かぶのが哀しい。。。。

しかも全然山羊さん関係ないんだ…。
乙女座の人と蟹座の人の話~。 うわーお!!
しかも大真面目なヤツ~。 ドオオオオン!!

常々思っていたというか、認めたくないというか、心の中だけの秘め事
にしようとひた隠しに(?)していた所も無きにしも有らず…だったのですが、
どうも、これは認めざるを得ないので、言います。

「私は、乙女座と蟹座の人の お話が描きたいんだああああ!!!」 (バアアア~ン!!)

衝撃的事実が、今、ココに暴露されました。 ああっと、これは気でもふれたのでしょうか!?
いけませんね~。こんな他のことにウツツを抜かしている場合でないと言うのに、
何を考えているのでしょうが、こ奴は~。

お風呂入ってるときに、猛烈に話しが加速してなんか出来上がってしまいつつある。
くそっっ!こんな時に、なんか話し珍しく完成しちまったよ~(泣きたい)
…こうして、脳内お蔵入りを果たすハメになるのかなあ~。

実は昔、一本 乙女座と蟹座のお話を描いたことがあるのでした。(穴があったら入りたいが)
なんというか、彼らは「霊界」繋がりで なんとなく仲がいいというか、通じ合うモノが
あるのではないか…という妄想で包まれております。

電波な乙女座(失礼…)と珍しく気の合う、凶暴凶悪な蟹様。
(ちなみに、山羊様と射手座様には嫌煙(?)されている乙女座なので…絡ませようがない)
(更にちなみに、射手座死亡後の蟹座様は山羊座様をあんまり好きくない。。。というか、
グズグズ考えやがって、コノ面倒臭いヤローだね…っていうスタンス)

うわ、ここに来て設定を大暴露。
(なぜ、いま、このタイミングで…)

だって、せめて心の中を吐露しないと、爆発しちゃいそうだった…(ガクっっ)
形に出来ないなら、せめて吐き出させて~。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

