スポンサーサイト


やっと

ようやく「パラ銀?」の申し込み用紙、書き終わりました。

おそ~。いやはや…なんというか すんません。

いい訳すると、あのイベントの申し込み用紙、カットを手描きに
しなくちゃで、ついつい後回しになっちゃったというか、なんというか~。
でも、いつも申し込むの、コノくらいの時期なんですけどね。

だが、今回はアンソロ有るから落ちるワケにはいかんので、
自分的には早い(????)ほうでしたが、ちょっとどうなんでしょう~。

そうそう、カット手書きなんですよね。。。
もうツケペンなんか使える状態じゃないから、コピックの黒の0.1と0.05
むか~し買ったのが未だに使えるので、いつもコレで描きます。
…手が震えるんだよ~、ペン入れるとき~。 フルフルと。

もう昔、どうやって自分描いていたのか記憶がない。
線とか、重なるとことか、はみ出しまくりなのはどうに処理してたんだろうか……。

そんなわけで、緊張しまくった絵でした。

sitagaki4.jpg


LCの感想~。

お!終わっちゃうのかい!!!
…のような展開ですけど、大丈夫かなあ~。
ボス達、出てきちゃイケナイ! どっしり構えて居られないと~。
第二の月…って、いつそんなん作ったんだよおおお~、ハーデス氏。
何のために?? 地球の自転とかに影響とか与えるのかなあ?

そして、テンマちゃんがその月を猿化したサイヤ人の如く
吹っ飛ばしちゃいました……。 
 (あのシーンはそれを思い出させた、まあ悟空はコッパにしちゃったけどね)

ハーデスの中の人が押さえるのか、カルラの王さんが割って入るのか、
はたまた 水洗便所みたく流されたパンドラ様、堂々とここに復活!!
…なのか…。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

