

ちょっと近況

本腰入れて、原稿に取り組まないとなんか間に合わない気が
してきたので、サイトの本家(星矢)・分家(00)は 少し
更新が滞ります~。 ゴメンナサイ。
山羊マンガ続き… 終わらない… あああ~。

あと、サイト内で流行している「GENOウイルス」
一応対策してみましたが、なんか不具合が有りましたら、
ご連絡下さいませ m(_ _)m

もう、ヤルコトが一杯有りすぎて、実は何から手を付けていいのか
分かんなくなってきてます。 ややパニック状態…。
メール返事もう少しお持ち下さい~。

あと、KYO関係で拍手とコメ下さった方。
本当にアリガトウございます。 嬉しかったです、あのような過去の作品で、スミマセン。
もう、なんてお詫びしたらいいか分かりません。
KYOに関しては、新規の更新は停止中です。
来て下さっている方々には、申し訳ないと思いつつ、どうしても
描けない自分がいます。。。(あがいてます)
時間下さい。 

自分のキャパの狭さが露呈~。 わーん。
少しずつガンバル!!

↓ (ブログコメ+拍手の方へ) アイアコス×バイオレートの怪しい妄想に
同意の意を下さいまして、大変嬉しゅうございます!!
冥闘士であんなに真面目に、メロドラマ展開している
人々は初ですよね~。
(そもそも敵なのに、先生、力入りすぎ~。嬉しいケド)
上司(先輩)にリスペクト・激ラヴ・盲信な部下(後輩)。
上司(先輩)もそいつに超信頼度MAX~。 (なんという表現)

…な関係が大好きなので、男男、男女、女男… に関わらず、
そういう立場のカップルにはまります。

スミマセン、語ってしまいました。嬉しくて、つい。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

