スポンサーサイト


不覚2

昨日は10時間くらい飲んでまして… (ちーん)

ねーさんがドンペリとナルトDVDを持って、参上~。
映画の方は、ちょっと微妙だったけど、「ヒダンとカクズ」編は良かったよお~。
まだ、最終巻みてないけどね。

シカマル主役なところのお話なので、ねーさんは興味なかったようですが、
ワタシは、ここを待ち望んでいたのだ!
三人に言葉をかけるながらのアスマ殉職シーンは、ウルウルしてしまいました。
人いなかったら、たぶん泣いてたよ。
マンガで見たときも、ぐっと来たけど、映像になると更にきましたね。。。ここ。

あと、シカマルとシカマル父ちゃんとのシーンもえかったわ~。

「骨は拾ってやる…」  って、あーた!!息子たきつけてどうすんの!
とーちゃん、イケイケなお方なのね。 (お素敵、ダンディーパパだけど)

最終巻は、シカマルが煙草を吸うのか、吸わないのかで、ドキドキしております。
あの最後のシーンは、煙草を吹かすから良いのですが、TVともなると
一応未成年な彼が、煙ふかしちゃあ~……マズイんだろな。

そんなわけで、朝の5時くらいまで、DVD見とったのでした~。
(ねーさんは最後記憶失ってたねえ~、お世話になりました!)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

