スポンサーサイト


ありゃ~

なんか頭重いな~、体だるいな~って思ってたら、
発熱してる~。(たいした熱ではないが)

どうも、ペン握っても進んでいかないわけだ。。

氷結の原稿しようと思って、下書きは済ませたのに、読み込んだ
時点で、リタイアしてしまった。
間に合うかな…うーん。

そんな中、ちょっと嬉しい緊張するお知らせがメールで届いた。

某、オンリーイベントにサークル参加応募したのですが、
なんというか即日締切りみたいになってしまっていて、ションボリして
いたのです。
しかし、今日「拡大・スペース確保」の連絡を頂いたのでした。
このジャンル、オフでの実績が全くないので正直ほとんど諦めていたので
ビックリしました。
が、頑張ります!!兎に角~!!!
二冊は出す!(出したい、出せるかな…?出すことを希望… 弱気??)

つーわけで、メチャメチャ忙しくなりそうだ。
熱なんか気にしてられないよお~。  気合い入れますっっっっっ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

