スポンサーサイト


目なんてただの飾りですよ(笑)

ししししし…シジフォスのお目めがあ~!!
血の涙を流している (ドオオオオン!!)

あーあー、やっちゃいましたね、困った(?)時の眼球突き…。
アスミタは生まれたときから盲目なので、あの時まで蓄積させておいた小宇宙を
開眼で、解放させてエイト・センシズに目覚めたのに。
シジフォスは、一瞬で会得したわけだ…… スゴイ~男よ。

もう、彼らにとって視覚なんてホント、あっても無くても困らない代物なんだなあ。
潰した方が、強くなるし。普通に歩けるし、人の判別も出来るし… イイコトずくめだ!

まあ、原作時から議論になっていたとは思うのですが、どこかの感覚を潰せば
感覚が研ぎ澄まされるんなら、一番支障のない「嗅覚」 にすればイイのに……。
と、今日も思ってしまった。
うーん、でも嗅覚ないと、味覚にまで影響するからなあ。。。 だめか?

ああ、ボロボロの射手座をみるのは心が痛い。
まさか、最後は全ての感覚を剥奪されたりしないよね?大丈夫だよね?廃人に
なったりしたら、泣くぞ。
(なんかこう、射手座に対してあまりボロボロな姿を想像したくない…というか、
 綺麗なままでいて欲しいというか~、勝手ながら。 優雅に微笑んでいて欲しいのよ、
 余裕な表情で~)
でも、満身創痍で戦うシジフォスもいいけどね。 

ところで、レグルス君は「あの男をとんだ思い違い…」的な発言は、何だったのでしょうか?
(ああ、その号買ってないからうろ覚え)
目からビ~ム …のことでよかったんでしょうか??
それとも、バイオレート嬢の身体がまだ残っていることに何か、意味があるのかなあ~。

(実はアコスの本体は、バイオレートだった!!!)
     もしくは
(「アイアコス様~!!私のコノ体、お使い下さいっっ!!」(合体~))…とか?(デーモン一族か)
     まさか
(アイアコスは影武者で、バイオレートがアコスの死で覚醒)
 「ははは!!真のガルーダはこの私だっっ!!アイアコスの封印を解いてくれて礼を言うぞ!
  愚かな聖闘士共よ!ふはははははあ~」 

 …とかだったらイヤだなあ~。

さあて、シジエルマンガの続きしたいです。
エルシドの髪ベタ…ベタベタ~、ああああ~。 頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

