スポンサーサイト


SCCに行ってきました

本日はお日柄も良く、イベントには良い気候だったですね。
ちょっと汗ばむ感じもありましたが、コミケみたいに混んでないし、お目当ての
ジャンルのスペースはそこそこあって、満足だったし。
イレギュラーなジャンルの本も買えたし、うーんなかなかシティ系も
捨てたモンじゃないですね。
でも、SCCしかほとんど行かないけど。。。。 他の月に行われるシティ系は
どんな感じなんだろう~。

今日はアニメや芸能、ゲーム等のジャンルだったので、ほんとに「00」目当てしか
無いつもりだったのですが、パンフ購入してみるとナント!
「ジャイアント・ロボ」
…のサークル様が何件かいらっしゃるじゃないですか~。

偶然というか、なんか無性に「ジャイアントロボ・地球が制止する日」のOVAが
見たくなって、ついイベント前日の夜まで見ていたトコロだったのです。
お目当ては「Mr・アルベルト」…そう「衝撃のアルベルト」氏です。
彼は、私のオヤジーず・コレクションの中でも、1.2を争うおステキなおじ様なのです。
オヤジはスレンダーで、めちゃくちゃ強くて、キザなお方が好みです。
良いトコの出だと、尚良いです。
アルベルト氏はその全てをクリアしております。

うーん、1~2冊買ってみようかな…と思って訪れたサークル様の本は、
なんと続きモノ!! ひえええ~、また本棚が…と思い、スペースでひとしきり
悩んでおった自分でした(買えよ、早く)
いや、結局、意を決して既刊誌あるのは全て購入させていただきましたが。
そして、他のサークル様の本をみると、ナント!!
「盟友・セルバンティス×アルベルト」の御本があああ~。
…受けてる…アルベルトが…受け… (うおおおおおーん・心の効果音)

はい、、、購入させて頂きました。
だって、だって、こんな機会滅多にないよ~。

自分的には、ベタベタの「アルベルト×戴宗」派なんですけどね。
このOVA見てからも、改めて再確認したし。
ああ、このオッサン、戴宗にベタ惚れじゃんvvv …って。
まあ、それは置いといて~。
そんなわけで、衝動買いみたいなことしてウハウハ満足な日でした。
あーん、楽しみなんだけど~、本読むのが。。。

以下、腐女子的観点で撮影された、アルベルト氏の7日間です。
(途中までだけど)
<登場シーン>
aruberuto1.jpg
イカス~、ナイスおじさま

<アルベルトのラヴューンなお相手・戴宗、花の27歳>
aruberut2.jpg
盟友セルバンティスを殺り、右目を潰した憎きヤツだが、憎しみは愛情にやがて変わる…

<拳を交わらせることで、互いに愛を確認する>
aruberut6.jpg
快楽の絶頂~

<通常のプレーだと物足らないので、首締めSMプレー>
aruberut7.jpg
「んんん~、実にイイ表情だよ、戴宗」

<無言で嫉妬し、無粋にも二人の逢瀬を邪魔する者も>
aruberut8.jpg

<包容の腕から離され、堕ちるスイート・ラヴァ>
aruberut9.jpg

<貴様~!…甘い時間を邪魔され、本気で怒るミスター>
aruberut10.jpg
「くぬう~!!一年ぶり(?)の逢い引きをおおおお!!>

<おまけ>
aruberut3.jpg


第二部につづく(…え!?)
スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

