

はわっ~

某様が「冥闘士×シュラ」アンソロ企画を立ち上げたようです。

すんごい~!!
すごく、ヨダレが出ちゃうなあ~。ぐふふ。
り、陵○本ですよ…ひあああ~vvvv
今は自分もロスシュラ至上主義気取ってますが(あくまで~風な感じ)
山羊さんがあんなコトや、そんなコトをされる本は楽しみなのです。

いやね、最近ハードな山羊受本ってあまり見なくなったので、
ちょっと物足らない気もしてたんですよ。。。
しかも珍しいじゃないですか、冥闘士攻め~。見たことないよ。。。
(いや、あるケド…某Tさん書いてらした)

ああ、自分だったらどの冥闘士と絡ませるだろうか~。
うわー、想像したことないから、思いつかないな。
個人的には、「ファラオ」とか「ミュー」とか好きなんだけど、攻めって感じじゃないなあ
彼ら。 LCなら「チェシャ」だけど。
その企画、LCも入るんだそうな。ステキすぎる~。
LCなら、そう!「パンタソス(女モード)×エルシド」です。
…なんじゃ、そりゃ…。
ダメです、意外と女攻め、男受けが好きなんです。
(グラハムにハマッてから、自分、結構そっち系も好きなんだ…と気付いた)

ああ、新しい自分の発見だわ~。

頑張って下さい。M様~!!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

