

ちょっと報告

最近PCの調子が悪く、突然電源が切れて、立ち上がったかと思ったら、
また切れて~ …を繰り返す、息も絶え絶えな我が家のパソ。

人事不省になりそうな予感。
不味いなあ、バックアップ取って備えておかないと。
作業中にイカレちまったら、泣く。

新しいの購入も検討せねばなるまい。容量も、割りと限界だし。
アンソロの名簿UPせねばならないのに、ココにきて、不安定要素が~。

生きろ!生きて明日を掴め…って、刹那、言ってやってくれえ~。

そんなワケで、もし長期間(2週間くらい)
ココにも記載無いようなら、PCがブチ壊れて、入れ替え作業中…と思って下さると
有りがたい。
スミマセン、ご迷惑おかけします。

拍手して下さった方々~。
ありがとうございます。LCネタに反応して下さったのでしょうか?
そうでなくても、ありがとうございました。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

