

わー、射手座ああああ。

あまり見たくない光景が。。。 仕方ないんですが、射手座が
地に這う風景~(涙)
死んじゃうっての決まってるけど、やっぱアイアコス戦で
逝ってしまうんでしょか。
それとも、レグルスが割って入るんでしょうか…まさか、二人同時は…
ないよ…ね??

しかし、獅子の聖衣はなんであんな所でパトラッシュしてるんでしょうか~。
実は、レグルスに付いて走り回ってたりしてたらどうしよう。。。
箱は~??

そして、アイアコスは太陽拳の使い手だったとは~。
メット脱いだら、イイ具合に禿げ上がってたら衝撃だなあ。

冥闘士雑兵の忠誠心の無さ加減に、ションボリ。
洗脳度が、アテナ軍より足らないですねえ~。
聖闘士のほうが、より熱烈信仰集団だってことがわかりますね。
彼らのほうが、命を惜しまず戦ってますから。
ハーデスのカリスマ度が足らないんでしょうか~。
(男神より、女神のほうがやっぱ良いのかなあ、みんな)

そういえば、前に日記でLCアニメ、「ミーノス=三木さん」 って書いちゃったような
気がしますが、よく見たら 「ミーノス=櫻井孝弘さん」  「シオン=三木さん」でした。
ごめんなさい。  ルルーシュ組が選抜されてるんですね。
今をトキメク、若手のホープだからなあ~。
まだ、アルバフィカの声の人は発表でないんですね。 ここ、難しいぞ、誰があの方を
こなせるか。 結構、期待してるだろうし、みんな。

拍手ありがとうございました。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

