スポンサーサイト


やばっっっ

昨日はアキラ誕生日だったのですが、何もできませんでした。
あーん、ごめんなさい。

一応、制作を試みてはみたものの、撃沈しました。

描けないんです…なんかたぶん、メンタル的な部分で。
全然上手くいかなくって、途中で断念してしまいました。

何人かウチにきてくださったかもしれません。
なんもできなくて、申し訳ないです。さめざめ。。。
なんか雰囲気だけでも、せめて ↓

akitanbotu.jpg

心の中で、「おめでとう」を言います~。


で、も一つヤバイコト。
同人全く関係ないが、車の免許の期限がメチャメチャ切れてたこと。。。。

今日、気付きました。 非常にマズイです。
しばらくチャリ生活です。 捕まらなくて、よかったよ~。

もうちょっと、身の回りのことを注意していかんと、マズイですね。
無関心にも程があるぞ!自分。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

