スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掟なんてあってないようなモンだね

あんなに耶人に「気軽に仮面取るな」的に言われてたユズリハたんですが、
レグ坊の前で、ガン見せしてましたねえ~。

「仮面の素顔を見た者は、殺すか愛するか…」の掟は
どうも前聖戦以降に作られた、(歪曲された??)掟な感じになってきましたね、
こんなにもユズリハが仮面取りまくってると。。。
この時代の女聖闘士の仮面は、取るとちょっとハズカちー…くらいな
感覚だったのでしょうか~??(下着とか見せるくらいの感覚?)

それとも単に、レグルスがお子ちゃまなので、男と認識されてない…!?のか。
13歳くらいなのかねえ~。彼。 いや、10歳くらいかもしれぬ。

それにしても、レグルスが生きててホッとしてます。
あのまま死亡だったら、笑って堪え切れません~。

アイアコスは男を下げまくってくれてます。
いやあ~。部下を駄馬呼ばわりしちゃあ、お終いでしょ、一般的に。
もう少しカリスマがあるような人かと思ったのですが、なんか急に
色あせて見えますなあ~。
バイオレート大切にしてるとこは、よかたんだけどなあ~。
部下に見放されちゃって…なんて展開にならなきゃいいけど~。
デスマスクみたいに聖衣に愛想つかされちゃったりしてさあ。

あー、DVDどこまで話しやるかなあ~ってかんがえてみけど、やっぱ、
7巻のマニゴルドに捕まって、脱出、サーシャに会って
「レッツ!ハーデス城!!アローンお前、救ってやんよ!」

みたいなところで終わるのが、キリがよさそうなのかなあ…と思いました。
だとすると、一番みたい蟹師弟と山羊様までは、絶対いかないよね~。
二ヶ月に一巻とは、またスローペースな。
その分、クオリティーに期待していいのかな?
ま、そうならシジフォスちょっと出るから、それで我慢だな…
(直ぐグサッッ!!…だけど。泣)
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。