スポンサーサイト


久々に変えた

聖闘士部屋のイラストルームのTOPを三ヶ月ぶりに変更できました。

「If」連載してると、イラスト部屋いじらないから、なんか放置になって
しまった…ごめんなさい。
「原稿中~」なーんていうイラストで、オイオイ!いつまでやっとんねん!!
って、感じでしたよね。。。
(いや、万年、絵は描き描きしてはいるんだが)

久々に、星矢キャラでも~… と思って、下描きのストックを
パラパラと取り出してみたら、ミロ子が「にんまり」してて、
なんかホンワカしてしまって、ミロシュラ絵UPになってしまった。
(ちょ、挑戦よ!!コレは明らかにロスシュラに対する挑戦状よっ!!コノ、裏切り者!!)

射手・山羊アンソロ控えてるのに、ミロシュラたあ…申し訳ないっす。
でも、ミロの金髪は好きなのです。
実は、黄金一、綺麗な髪をお持ちなのは、ミロ…っていう設定で、はい。
アフロより透き通った、金髪なのです。(ああ、勝手な捏造なので、お気になさらずに)

まあ、そんなわけで(?) ミロシュラは、自分の中ではほのぼの担当です。
(お笑い担当でもある)
描いてて、こっちも変な笑顔になってたりしました。

それはそうと、アンソロネタを思いついてしまったのですが、このネタすると
みんなドン引きしないだろうか…。 と心配なネタしか思いつかない。
どうして、こうアッチの話しを作ろうとすると、なんか変態ッぷりが露わに
なるんだろう??
ふつうに、ベタ甘なネタ、普段は考えられるのに、そういう話しはみんな
ほのぼのしてるんだよなあ。

うーん、もう一度練り直すか、初志貫徹か…。
まあ、一生に一度あるかないかの、企画なので、思い残すことのないような
話しを描きたいとは思うんですが~。 悩みは尽きないねえ。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

