スポンサーサイト


なんかイロイロ

ハガレン…なんだかんだで、先週と今週見てしまった。
たまたま時間が取れたので。

ロイ=マスタング大佐が前作からお気に入りではあったんだけど、
こ…声が違っているゥ~!!
なんか狙い撃つ人になってるよお~~~!

先週はあまりそうは思わなかったんだけど、今日は、意識したせいか
余計にロックオン化してるような感じに聞こえたなあ。
若い、なんつーか、若い。
原作とか前作のDVDとか持ってないから、比較できないんだけど、
もっと渋い声だったよねえ。前は。
どっちがいいかは、よく分からないんだけど、ちょっと違和感があったのでした。
(まさが、眼帯繋がりで……)

(LCアニメ、ミーノスが三木さんなんだよね…これまた狙い撃つ!!…って思っちゃうかな?
 この人だと、操り踊るっ!!…だと思うが)

それはおいといて、
先日、職場の子とアンソロについての話しをしたのでした。
その子も、今度某ゲームのアンソロに寄稿するとのことで、アンソロ主催とも
お知りあいのようで、作成までのお話を少し聞くことができました。
見せて貰いたい気もするが、見せてくれるだろうか…。

そんで、初音ミクの歌について、熱く語ってくれて、CDを借りることに
なったのですが、借りました。
三枚も~(だああ~) みんなオリジナル曲だあ。
まあ、人間には出せない音域は、凄いと思うんだけどね。
この、オリジナル曲をカラオケで歌うそうだ~。
むうう~、奥の深い世界だなあ。 オタクの世界。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

