スポンサーサイト


きょ、教皇…がああ

なんと! 関俊彦さん ですと!?

ああ、教皇をおやりになる年代になってしまったんですね。
狼少年やってたあの、関さんが。 
(イルカせんせー やってんだ…)

なんかLCのアニメ、声優陣が結構すごいの持ってきてるなあ。

さすがに詳しくない私でも、知ってる名が今日のチャンピオンには
載っていて、ビックリ。

そこで、目に止まったのは、「チェシャ」の保志総一郎さん。
なんでかって?
…チェシャ…やっぱ男の子でよかったんだ~???。

実はつい最近、LCのコミック見直したんです、(乙女座んとこ)
「チェシャ可愛いな~」 …と思っていたんですが、
この子、実は まさか、女の子じゃないよね…と前から思っていたのですが、
胸部をまじまじ見ても、なんか曖昧な描写なんですよね~。
胸がありそうで、なさそうで~。  (パッと見、貧乳っ子に見えなくもない)
わかんないから、他の出てるところも、調べてみたんだけど、やっぱり
イマイチ不明…で。
この子、立ち姿とか、腰つきが妙に女の子っぽいんですよ。

「うおおお、女の子だったら、私のこの気持ちはどうなるんじゃあ~」 (知るか…っての)
…と悶えてた所だったんですね~。

いや、別に女の子でもいいんですが、男の子として見てしまってる
自分には、ちょっとそうだったら ショックかなあ…と。

まあ、そんなワケで、保志さん。
キラ・最強・ヤマトさんでしたよねえ。
色んな作品にでていらっしゃるお方ですね。(覚えきれない)


あと、輝火が「福山潤」さん、たあ~!!
うーん、うーん、 もろ、ルルーシュのイメージしか無いので、
「うお~、あの声で、 輝火!?」
…と、ちょっと驚き。  
でも、実のところ、最近の若手声優さんの声は、この声は「○○さんだ!!」
って、直ぐには出てこないですね。
あんまアニメみてないからなあ~。

ありゃあ、声優さんの話ばっかりになってしまった。

今週のLC。

ヤト頼りにされてるじゃん! (よかったね、あのシジフォスに名前覚えてもらって)

そして、シジフォス回想シーンの二番手に 山羊様きましたよ~ (ばんざーい!ばんざーい!)
よかったよ~、思い出してもらえて。
昇天されてから、いっさい(笑)名前も、映像も、シジフォスの中で
回顧されなかったから、あんま大事にされてなかったんかな…(涙)
と思ってしまったけど、キチンと胸の奥で思われていたんですね。。。。

さらに、今回は凄いですよ!
遂に、射手座の新技・ご披露会です~。
やっぱ、風の技がきたかあああ!!!
射手座と言えば、風属性のイメージですからねえ~。(…というか、アイオロスがか?風の王)

いや、火のエレメンツじゃん?
ううん、でも風でいいのだ。 私の中でもモロ、「風」のイメージで固まってますから、彼。

あーん、なんか回想シーンが、死亡フラグな感じだなあ~。
仲間バックに背負っちゃあ…もう… (シクシク~)

……つーか、レグルス…… 
何してん??
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

