

戯れ言

うわ~、止まんない!!

ハムマンガ描き始めて、なんかテキトーにギャグ締めで
終わらせようとしてたんだけど、なんかェ○ネタに走り出したら、
止まらなくなったよォ~。
何処まで暴走すりゃあ、いいんだい? (知るか~)

もう、シャーペンの芯の減りの早いこと、早いこと…。
一つ空になっちまったよ。
二ページで一本芯が終わってしまった。

今、五ページ目。
あと、一~二ページで終わらそう…。
ハムネタで二ページ以上って、初めてだねえ。
サイトに乗っけるモノばっかだから、あんまり長いのもどうかと思って、
今まで描かなかったんだけど、コノ話し、どうすんのさあ~。
(お蔵入り?)

いまペン入れしてるのは、違うネタなので、しばらくUPする
ことも無いだろうから、下書きでもセメて最後に乗せてみます。
興味のある方のみ、覗いて見て下され。

しかし、資料にガンダム00・オフィシャルファイルとか、コミックとか
引っ張り出して 参考にしてるんだけど、
一期のハムの、なんたる可愛らしさ~。
目がくりん・くりんしてて、つぶらな瞳で、キラキラしておりますなあ~。
食べちゃいたい…とは、こういうのを言うんだなあ~。
かくなる上は、色んな人にあむあむ~ してもらいましょうね。

あと、コミックの大森氏の描くハムハムは、実に男らしくて良い!!
ああ~、惚れちゃう(もう、惚れとるがなあ…)
戦闘シーンなんか、たまらんですぜえ~、旦那あ~。はあはあ・・・・・・。
楽しそうに、戦ってるんだよね。表情がステキすぎる。
(VSデュナメス戦の グラハムは最高です!! 「身持ちが堅いな!ガンダム!」 ああああ)

パイロットとしては、超一流な彼なんだから、
もう少し生かして使って欲しかったよ…アニメ(さめざめ~)

ハム部屋拍手ありがとうございます~vv
見づらいなあ…すまない。

hamusitagaki.jpg

所々にエッチぃ~ハムが…
(幸せ~)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

