

身の引き締まる~

うわ~い!!
来たんです、あの御方様からの正式な表明が~。

ひえー、ひえー、状態。
脚を向けて眠れません。
何というか、もう、雲の上のようなお方なので。

若かりし頃、あの美麗な二人を見て感動しまくったものです。

ああ、こうして同じ発行物に作品を載せることができるなんて…(ブルブルブル)
なんか長いことやっててチッと報われたような気が~。

はっっ! あかん!

ますます下手こけないぞ~。
やばい、プレッシャーに潰されそうな自分… 
だが、矜持を見せろよ!!ロスシュラ・ファイター!!(←突如ハム激励)


つーワケで、アンソロ企画、そろそろメンバーが揃いそうです。
4月下旬頃には、名簿出せたらいいな~。


ハム部屋、拍手~。
ありがとうございました。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

