スポンサーサイト


桜を愛でた

昨日は東京まで行って、K金井さんとお会いしてきました。
食って、ずーっと話していたような。
勿論、夜はお酒も入り… Kさんがかなりイケル口の方だったとは
知らず、ビックリでした。

話題は、終始「星矢」か「00」だったような気がします。(たまにギアス、他ガンダム…も)
どっちにしろマンガ・アニメ関係オンリーだったのでした~。

星矢の原作で、一番好きな(印象に残った)シーンは? 
…という話題で、
Kさんは、「一輝VSリュムナデス戦」のエスメラルダに刺されるシーン辺り。

「瞬には迷わず、『グサッッ!!』ってヤッタのに、エスメラルダの時はヤラレちゃうなんて…萌え~」
との理由。
うん、分かるような気がします。
あと、一輝に抱きつくパンドラでしたっけ~。(良いよね、アソコも)

わし… 「カミュVS氷河戦」 相打ちシーン

「あの東シベリアの 凍りついた氷原へ帰りましょう…」

なんつーか、その時はそのシーンが一番に思い出されたんですね~。
あとは、オルフェとユリティースのシーン。
「死んでしまった人間を~」…の下り。

(実は、帰ってきてみてよく考えたら、ポセイドン編ラストも好きだったな~…と思いだした。
 テティスが実は魚だったトコ)

二人とも…山羊様のシーンは、全く触れてなかったトコロが、爆笑でした。
…だって、だって… 地味… いやいや、 「なあ紫龍…(エコー、エコ~、エコー)」はなかなか…」
(しかし、画像はお星様のみ~)

あとは持ち寄った、鉛筆画を互いに見せ合いまして…(お恥ずかしい~)

うーん、良かったよお~。
生の原稿は迫力があるね。特にKさんのは、その躍動感がステキなのです。
いつも見て、惚れ惚れしてしまうのですね。

そして、エ○話し… (ひえー、ひえー)

どうも、わたし達はエ○の方向性が似ているようです??ね?
ボカすより、リアルさを追求したいタイプ…なのでしょうか~。
BL的より、男性向けのほうに近いとでもいうのでしょうか??

…というわけで、コミケ三日目に突撃し隊!!!… 計画が持ち上がり中~。

「00」では、スミマセン、ハムのコトばっか聞いてもらってました。

そんなこんなで、終電ギリギリまで、飲んで、語ってまして、
ナントカ間にあって、帰路についたワケです。

お世話になりました~。

以下、私信

K金井さん~。どうもでした!!
今度、ぜひお泊まり大会でやりたいですね~。
…確かに、ハム部屋のあの画像…
やっぱ笑いにしか見えない。。。ですよね。
エロは、もっと研究したいです。はい!!

そして、原稿~。
期待してます~。ワクワク。
(ダメなら、かっさらってでも…ふふふ)

あと、あの教本 お貸し願います。
よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こちらこそ~v

アホ丸出しだったのに、笑って話を聞いて頂けて、心の広い桜谷さんに大感謝で御座いましたv
まだまだ、語り足りないので、ぜひ、お泊り会と、三日目突撃し隊を、実現の方向へ持っていきまひょー!☆
ええ、私もお互い、エロのベクトルが同一方向だと感じましたわv(ほほほ)
あ、教本と例の本、数日中にお送りいたしますね。

Re: こちらこそ~v

やった~!三日目は絶対、休み希望取りたい~(上司に拝んじゃう)
本、心待ちにしておりますvvvv (むふふふふ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

