スポンサーサイト


復活

歯はなんとか痛みが引けてきましたが、まだまだ治療中。

酒は飲めた!! よかった~vvv

明日は東京にいってKさんとお会いできそうです。
たぶん… 00の話ししちゃうと思う私を許して。
お酒~!お酒~!

桜、満開かなあ? 

ああ、気が付けば4月も着実に過ぎて行っている。
なんか職場も人が変わって、でも変わらない自分がいて~。
(でも、変わる? 今期は ひと味違った私になるようにする…かも…)

いつまでこんな、ヘラヘラな生活送っていられるんだろうかなあ。
今、楽しいんだよな~。
ストレス少ないし。


そういえば、チャンピオン買わなかった…。
久し振りに立ち読みで済ませてしまった、ごめんなさい。
(だって~、だって~…)
バイオレートって死んでるんだよねえ?? 気絶??
冥闘士って、死んだら消失(灰化)するんじゃなかったのかなあ?
仮死状態とでも言うのかねえ~。

射手座は技の名前言いませんね~。
下手なもの付けられないのか…な? いいじゃんね~、なんだって。(だめ?)
もう、「ホーリー・アロー」とかでもいいからさあ。 (うおおお、なんというネーミングセンスの無さ)
わかった!「ディスペル・シャイン・アローズ」とかでも… (もう、くっつけただけ)


本館に拍手ありがとうございます~。
久々UPできて良かった~。
あと、00ネタでのブログ拍手して下さった方も、ありがとうございます。

よし、エ○いの一つ、投下します。(00ね)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

