スポンサーサイト


Co2溜まりまくり

なんというか…… ふうううう~。

こんな不完全燃焼なラストでいいのか?

喜んでいいのか、不安になるのか、ションボリなのか…。
もう、どういう感情なのか自分でもよく分からない。
変な表情になっている自分がいます。

これは、なんですか? 挑戦ですか? 試練ですか? 愛を試しているんですか?

ねえ、監督とか、スタッフさんとか~、答えて下さいよ。(うううう)

映画~  

期待してていいんですね? ねっっ??

待ちますよ、分かりましたよ、乗せられていると分かっているが、敢えて乗って見せようじゃないか!
(いいんですよ、フル・ブシドー画見たさに、ガンダムA 買っちゃうようなヤツですから…今更、生き恥など)

ええ~い! 酒をもて~い!! (勿論、祝い酒じゃ!)


あの一瞬…自分で補完します。

ビリーの研究室に、バツが悪そうに訪れたグラハム。
その気配に気付いた…というか、「やっと来たね」…と待ちわびていた
ビリーだったので、ふと笑みがこぼれた。。。。 


で、いいんですよねっっっっ!?

なんでバツが悪そうにかって?
?そりゃあ、カタギリ司令が切腹なさっていらっしゃたのに、その弟子(?)である自分だけ
  のうのうと生きて戻って来てしまった…っていう負い目から。

?武士道とか、皆まで言うなとか、大言壮語吐いておきながら、敗残の将となって
  我に返ってみたら、なんかいる場所無くなっていて、ビリーを頼るしか無くなっていたから。
  情けなくて、悲しくて。。。(ううう~)

?お面を壊してしまって申し訳が立たないから。


つーか、やっぱ行きづらいよねえ? 普通。
でも、あそこしか頼るトコない隊長~。 おいたわしや~。

映画でのポジションが、ホント、どうなるか心配です。

敵じゃないよね? 今さらね。
逆シャア とか気取らないでね。 人類に絶望しないでね。
オールバックとか止めてね!!(切実~)
ヴェーダ落としとか、しないでね。

しかし、完全に味ポジションってのも、変だから… 
ふう~、扱いの難しい、オジさんじゃのお~。

まあ、さっ!

とりあえず、生きておられたのだから、当初の祈願は達成された…ってことで、
祝杯を上げようじゃないか!!!

「おめでとう、グラハム!ビリー!
  君達の生還を心から祝福するっっっ!!」




はい、コレで、わしも心おきなく長編描く決心つきました。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

