

フラッグ~

軍旗が出たぞ!!!!

うーん、こんな展開は~、なんかシレーっっと、仰がれていたなあ。
あの旗。

ニケ杖のトップの部分ね。

もう少し凝って、アテナの守護鳥のフクロウとか…だったりしても、
面白かったんじゃあないだろうか~。

って、よくニケ杖みてみたら、なんか鳥っぽい~。

うわあ~、私が知らなかっただけで、ニケ杖って実は
フクロウをモデルにした作りなんだろうか???
(やばい、何年ファンしとるんだ~)

シジフォスの攻撃がでたああああ~!!!
(大興奮の嵐)

オーソドックスな小宇宙製の光の矢、連式~ だけど、格好いい。
(ああ、なんかKYOのバサラさん、思い出しちゃったよ)

なんか名前付けて上げて下さい、先生!

しかし、すごい飛翔力だな…射手座。
けっこうな距離あったとおもうよ、あの高さ~。

お飛びになるのかしら? 彼は?
(パタパタと… なんか想像したら、微笑ましかった)

で、射手座が格好良すぎるのはいいとして……。
誰か…心配してあげてください~。 彼のことを。


獅子座・レグルス君を~!!!


誰も、思い出してないじゃないか~。 おーい。
心配、ちったーしろ~。
生死不明ですよー、あのちっちゃいカワイイ子が。。。

あ、そうか、まだ小宇宙が消えてないから、
だれも死んじゃったとかは、考えてもいないのか~。

「ん~?なんか一人足らないけど、まっ、平気そうな感じだし、そのうち
 出てくるんじゃねえ?あの人、丈夫そうだし~」

…的な、ノリで考えてるでしょ?


ハム部屋
拍手、ありがとうございます。

最終回前なのに、更新したいのに、前回の放送みて
ちょっと思考が乱れ中…だったりします。
最後の放送前には、なんか出したい。(エ○いの…希望)

見て下さってる方々、ありがとうございます。
頑張ります。



<そんなカヤの外のレグルス君を、応援しよう!!…の図>

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

