スポンサーサイト


残った者達は何を成すか

意外に、二日酔いにならなかったのでした。

(お腹一杯食べ過ぎて、酒量が減らざるを得なかったからさ~)

でも、ヤクの盛りすぎで、ヘロヘロなので、今日は出来上がらないとみた…。

「If」 の続き描いてるんですが、なんかあれ?? 意図してることと違う方向に
行きそうな…予感(いつものことだが)

「なんでアイオロスはシュラも連れて行ってあげなかったのか?」

…を考えて、考え込んで、思いを巡らせてしまったら、なんか頭の中が
パンクしそうになってきた。

?「死んで欲しくなかった」
?「汚名を被るのは自分だけ、と考えた」
?「作戦の内だった」
?「シュラよりも神を選んだ」
?「自分を超えて欲しかった」
?「それが運命だと思った」
?「殺されたかった」
?「シュラと本気で戦ってみたかった」

とかもう、イロイロ考えた。 実は、そんなに好きじゃなかった…とか…も考えたら、
鬱になった… (じゃあ、考えるな)

でも、連れて行かないことで、この後のシュラの気持ちを考えると
やっぱ好きなら一緒に行ってやってもよかったんじゃね~? …と考えたら、
物語の根幹を揺らすことになりそうになり、ドツボにはまってきた。

つーわけで、シュラをあの時一緒に連れて逃げなかったことは、
彼の人生において、最大のミス・失敗 …だったんじゃないかと 思うのです。
あのとき、彼はよかれと思ってした行動は、シュラにとっては最悪の結果を
もたらしたんじゃないかと。

で、こんなこと考えてたら、やっぱ補完しとかないといけないな…と思い、
捏造がさらにパワーアップ していく 私だったのでした。


<とりあえず作成中のヤツ>

ifotamesi.jpg


クロスのトーン処理が、一番時間かかるのだった~。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

