

補完

今回の00がアレ…だったので、その心の隙間を埋めるべく、
我が敬愛するカテジナさんご出演の「Vガンダム」の最終回前の3話を
DVDで観ることにしました。
突き抜けるなら、ここまでやって欲しい~。

DVDチェックしていると、意外に00との共通なところが見あたったので、
ご紹介~。

まず…。

「え!ブシドー専用アヘッド!?サキガケ??」

kurroki1.jpg

「二刀流」 

kuroki2.jpg
(分かりづらいなあ)

…と、このように、クロノクルが乗る最終機が、似すぎている~。
リグ・コンティオつー名前。

「GN粒子に嫌悪感を覚える人」

kate4.jpg
(ほんとはエンジェル・ハイロウの サイキッカー+シャクティのお祈りの光)
(この前には歌に吐き気を覚える、カテ様がいます)

…とりあえず、以上。


もう、あとは、格好いいカテジナ列伝です。

「正義を振りかざしているつもりの子供など、消えろっっっ!!」

「信念を貫く子供など 薄気味悪いっっ」 (アンタも17歳)

「どこまでも、どこまでも…私を馬鹿にしてっ」

kate2.jpg

そして
「クロノクル!!来いっっっ!!!!」

kate3.jpg
(マジ、このシーンは 痺れた)

…で、ガンダム史上、最大のヘタレライバル・ご登場(ワタシ認定)

kurono1.jpg
(いつものマスクの人…だが、ブシドーかクロノクルか…と言うくらい、不遇なライバル)

「荒んだ心に武器は危険なんです!クロノクルさん!!」
(13歳の少年に荒んだ…って言われちゃうこの人… 涙を誘います)

kate1.jpg

ああ、もう~、この人最高です。
この、悪そうな顔…たまらん……(ハアハア)

きっとカテジナ好きって、あんまりいないんだろうけど(聞いたことがあまりない)


…というわけで、補完させてもらいました。

ブシドー(グラハム)に最後の出番はあるんでしょうか…。
なんか、あれで終わりだったら、本当に 不遇ライバルNo1 の称号を手にしそうで。


今日は、送別会です。
二日酔い覚悟で、暴れてきます。
てやんでえ~、飲まずにいられるか!!

「お偉いさん達には、それがわからんのですよ!!!」
って叫んでやる~ …かも。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

