スポンサーサイト


千葉さん?

今週はあまり進まなかった回でしたね。
前回で、ブロンズ組は消滅したかと思ったのに、あれ?
(大人の事情???)

シジフォスは格好いいけど、防戦モードで やっぱ弓を
盾にしているってことは、あの弓はかなり重要な(?)
武具的位置を占めるというワケでしょうか~。

で、なに~!
アイアコスは 生身で戦わず、戦艦戦を行おうと言うのでありますか!!
こりゃあ、星矢史上、初の展開。
あの砲台から、ハイパーメガ粒子砲が発射されるんですね~。

でも、ユズリハおいて、浮上しちゃったよ…船。
実は、ユズリハも挟まれてましたって 展開だったら、笑えるが。

珍しく、アニメ化の話しでも…。

ひあ~、ナレーションが 千葉繁さんだとおお~!?

ちょっと驚きです。
なんというか、千葉繁さんで ナレーションって、声があの声を
想像すると、 笑いが出てきてしまう。

千葉さんと言えば、「うる星やつら」の 「メガネ」のイメージが、私にとっては
強く印象的です。 (あの長い演説はステキだった)

高めのトーンで、ハイテンション。 
北斗の拳のナレーション的だったら…。 (きっと吹く~)

「さらばっ!友よ! 聖域に落ちる一輪の華あ~!!」 (アルバフィカ回)

…という、次回予告とか。 
あの千葉ボイスで言われたら、のたうち回っちゃいそうです。

あとの声優さんはよく知らないんですよね。
辛うじて、ロックオンの三木さんくらいです。


スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

