スポンサーサイト


たわごと

寝てるときに見る夢のことです。
二次創作やってる人や好きな人で、夢に
「○○(キャラ名)が出てきて、ナントカした~」
…っていう話しを時々耳にするのですが、
自分にはそういう夢が、とんと降りてこないんです。
いや~、そんなに出てきて欲しいってわけでも
ないんですけど、たまにそう言う話し聞くと、
無い自分はなんでかな? って思うから。

二次創作してる夢や本を作ったり、買ったりする
夢はよく見るんですよね。
「うわ~、シュラの本がこんなに(有り得ない量)
 あるよ!うれし~」 とか、
「印刷所に頼んだけど、どれも乱丁ものばっかで、
 ぎゃああ~!!」 とか(先日の本作ってる最中。。。)

あとは、キャラが出てくるけど映画みたいに自分は
視聴者サイドだったり…とかです。
自分自身が絡んだ話しにはなりません~
その人の心理状態によるのかな?
考え方の違いなのか?

10月15日に拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

見るね!

めちゃみるよ~♪うなされるぐらい(笑)
あ!衝動買いしちゃったvV
ミニチュアダックスをッ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

